人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり


夏の終わり_c0357825_09334162.jpg


















こんにちは101.png

そろそろ夏が終わりますね177.png
夏の終わりはいつも切ない。。。137.png

でももうすでにサンマを2回食べました180.png
今年はサンマが安いので嬉しいです169.png
そんなこんなで切なさを紛らわしております165.png




さてさてそんな秋の気配を感じる今日この頃
新しくできた不動産部門に事務員さんが入ってきました179.png

事務所の平均年齢もグッと下がりまして私も無駄にウキウキしておりますw
そして来週にはさらにメンバーが増えます102.png
まだベストショットが撮れていない、という理由もありますが
続々と増員する予定なのである程度メンバーが揃い次第ご紹介させていただこうと思います114.png

えー~~気になるよー!!!
って方は志方事務所までお気軽にフライングゲットしに来ちゃってください115.png
お待ちしております126.png



by beli-eve | 2018-08-30 09:34 | iwamoto