人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月終わりますよー

こんにちは101.png

今日は3月最後の平日ってことで
決算期、年度末…いろいろ乗り越えられた方々お疲れさまでございました112.png

来月はまた新年度を迎えて入学式179.pngやら新生活171.pngやら
バタバタされる方も大勢いらっしゃるとは思いますが
一旦切替のタイミングということでゆっくりリフレッシュしてください126.png167.png

そんな3月の最終日、ビリーブは穏やかに時間が流れています181.png
私のお腹の大合唱と共に180.png


そういえば前回お花見をしたいとここに書きましたが、
ナント!念願叶いました113.png
来週ビリーブのみんなでお花見をすることになったんですよ~129.png167.png177.png169.png
わーいわーい/


あえて場所も日にちもお知らせしませんが、
もしどこかで私たちを見掛けたらぜひお声かけください128.png
なにか美味しいものを用意しておきます ww

3月終わりますよー_c0357825_11260460.jpg




















花見は花見でもパンジーです151.png

なーんて。。

ちゃんと桜もあります179.png127.png



3月終わりますよー_c0357825_13315057.jpg


















咲くまでは
「まだかなー?」「早く咲かんかなー??」
って思うけど
咲いたら咲いたで
「散るなー」「せめてあと1週~」
って毎回思う146.png

儚いですねー115.png
ま、なんの為かっつったらどんちゃん騒ぎの為なわけで。
花より団子です181.png

でも最近は本当にキレイな花とか景色を見たら物思いに耽るようになりました117.png182.png


そういえば私の好きな芸人さんもこんな名言をのこしてます173.png
30歳を機に花を買い始めたというイモトアヤコさんが、「この変化はなんなんだろう」と
自身に対する不思議を相談した時のいとうあさこさんのお言葉。。。


『日本には花鳥風月という言葉があって
まず花を愛でる、少し経つと鳥を可愛がり、風を感じるようになる、そして最後は月を見て死んでいく。』



だそうです165.png

自然の摂理ですね177.png





とりあえず、花粉症ツラすぎです155.png145.png149.png


by beli-eve | 2018-03-30 13:45 | iwamoto