人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

こんにちは101.png

今日はよく晴れましたねー174.png
2/14バレンタインデーでしたが
みなさんたくさんもらえましたでしょうか162.png162.png

そんな今日は訳あって外出しておりました169.png

ランチは南京町にて167.png
ドライブ_c0357825_17095846.jpg




















からの




ドライブ_c0357825_17112400.jpg


















たそがれる
裕次郎風たなかさん166.png

建築物のそばで撮影をすると現場見学のようですが
明石海峡大橋は全く関係ありませんww

でもちゃんと関係あるところも見てきました114.png

ドライブ_c0357825_17191923.jpg



















高砂海浜公園のトイレです177.png
とても広くてキレイでした165.png165.png

でも悲しいことに1カ所便器にゴミが詰められていました137.png
なにも掃除道具を持っていなかったので情けないながらも掃除担当の方におまかせしてそのまま退散しましたが。。。

トイレの神様に怒られないように気をつけましょう145.png145.png

あといくつか現場を回ったのですが
興奮気味で写真とれず103.png




普段外に出ることはあっても、現場を見にいくことはなかなかありません152.png
今もみなさんのお仕事ぶりを詳しく見る事はないですが
ビリーブが関わった建物を見れてとても楽しかったです110.png

またこんな機会があればいいなと思いました110.png

そして冬の外出は上着を着た方がいいなと思いました165.png165.png165.png165.png


おわりw

by beli-eve | 2018-02-14 17:39 | iwamoto