人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみひとやすみ



こんにちは101.png

あいにくのお天気ですね176.png
そして窓の結露が強烈で外が見えません117.png



年明けからバタバタとしていましたが
やっと少し落ち着いた日々が戻ってきました112.png

といってもやらなければいけないことを忘れているだけかもしれません103.png

そんな気がします165.png


ToDoリストを作ろうといつも思うのですが
書こうとすると、はて、なんだったかなと忘れます151.png  ←重症

さすがに正月ボケはもう通じない時期。。
そう、ただのボケ。。。


一息いれてまたがんばりましょう123.png169.png



ひとやすみひとやすみ_c0357825_14254455.jpg


by beli-eve | 2018-01-22 14:29 | iwamoto