人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIXILリフォームフェア2017☆

こんにちはビリーブです101.png

今日はとても暖かいですね。
裏の公会堂にある桜もグッと開花しはじめました179.png179.png179.png


さてさて
スタッフのエーちゃんがFacebookでお知らせしましたが、

今年もLIXILリフォームフェアが5/20(土)・5/21(日)に開催され

私たちビリーブも5/20(土)に参加が決定いたしました165.png


リフォームを検討されている方には、とても参考になるフェアです109.png

会場を大きくブースに分けているので

全体を見学するもよし!164.png
気になる所・詳しく聞きたいブースに重点を置くもよし!164.png


もちろんリフォームなんてまだまだ先・・・と考えている方でも大丈夫166.png114.png166.png114.png

当日会場では

整理収納アドバイザー梶ヶ谷陽子さんの「リフォームで叶える毎日の家事をラクにする収納」

セミナーも開催されます。(約40分予定)

これだとすぐにでも生活に活かせますよね172.png
メディアでも活躍されている方なのでこの機会にぜひ110.png110.png110.png


来場者だけの特典も多数あり113.png113.png113.png113.png113.png



LIXILリフォームフェア2017☆_c0357825_11362448.jpg




LIXILリフォームフェア2017☆_c0357825_11363177.jpg
タイムスケジュールが決定次第
ブログかfacebookで再度お伝えしますが・・・

午前:リフォームフェアーへの参加
午後:お楽しみ企画中177.png177.png177.png+自由時間(お買いもの・観光など)

を計画中です。

人数に限りがありますので150.png150.png150.png
興味がある方はお声かけ下さい104.png
5/20(土)です。








by beli-eve | 2017-04-05 11:42 | sugimaki