人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H様 事務所新築 棟上げ


おはようございます058.gif

昨日の雨で心配しましたが・・・
先日、地鎮祭をされたH様の事務所新築024.gif024.gif024.gif

お天気にも恵まれ棟上げの日を迎える事ができました049.gif


H様 事務所新築 棟上げ_c0357825_11244077.jpg



職人さん達のスムーズな動きと手慣れた作業に
どんどんどんどん柱が建てられていきます066.gif004.gif

あっと言う間ですね・・・。




H様 事務所新築 棟上げ_c0357825_11245153.jpg



上からの眺めです035.gif
建物ができていく工程を見れるのは、この仕事に携わっていてこそですが・・・
何度見ても不思議でただただすごいなっと毎回感じます040.gif


スピードも大事ですが何より安全に丈夫に無事棟上げが完了しますよーに016.gif016.gif






by beli-eve | 2016-12-05 11:58 | sugimaki